2008年9月1日月曜日

眠れないでごわす

サークルの合宿が山梨なのに集合が横浜西口天理ビル前7:30とかいう馬鹿げている設定のため、橋本の家からだととんでもない時間に起きなきゃいけないので、大学の近くのサークルの友人宅に宿泊しているんだが、環境が私の城とは違いすぎて寝付けないからウダウダ書いております。
一回現地に直行したんだけど、その時は朝8時に起きて9:37八王子発のあずさで間に合ったくらいなので、個人的には八王子集合が良いんだけどねぇ。いかんせん横浜市内の大学というのがネック。

そういえば前回と前々回の合宿はアメリカの親父の家に遊びに行くのが最終日の翌日で、すごいタイトなスケジュールだったよなぁ。

カリフォルニアは最高としか言いようがない。カリフォルニアに観光目的で旅行した人間で、カリフォルニアで何も不幸なことが起きていない人ならば、誰もがハッピーな気持ちになれると思う。だって夢のカリフォルニアって言うくらいだしね。楽天主義者の言ってることなのでネガティブな方には受け入れられないかもしれないけどw
そんな金色の丘と青い空はVISAカードのロゴにも表されていたのだけれども、新しいロゴになってしまってとても残念。
でもはじめてSFOのターミナルを出たときに見たミルブレーの丘とあの青い空は一生忘れないだろうなぁ。

英語をマスターして自分が見てきた中で最高の計画都市だと思うFoster Cityに住みたいと思うね。
無理なら日本にフォスターシティのような街を作りたい。

0 件のコメント: